テーマ:

こんにちは!もっつんです!
 

スキルを身に付けるにはアウトプットをしましょう!
 

仕事でもなんでもそうですが、ただ学んだだけでは身に付きません。


身に付いて、自在に扱えてこそ学んだ価値があります。
 

学校でもそうだったと思います。
 

まずは授業で勉強を学び、テストでアウトプットすることで、身に付けることができます。

そして、アウトプットすることで自分がわからないところが見えてきて、復習し、次のテストではより高い点を取る
ことができます。
 

仕事でもそうです。

やり方を教わるだけでは仕事はできません。

教わって、実践して、ダメ出しをもらって、実践してを繰り返し、良い仕事ができるようになり ます。


ビジネスも学んだだけでは稼ぐことはできません。
 

ノウハウを手に入れても実践をしないことには稼げません。
 

意外とアウトプットすることが苦手な人が多いです。


「そんなの当たり前じゃん」と思うかもしれませんが、実践できない人が多いです。

知らないことをやるのが怖い?

失敗するのが嫌?

面倒くさい?
 

言い訳はやめませんか?
 

やらないと分からないです。

 

失敗して当たり前です。

 

何のためにビジネスをやるのですか?
 

何事も挑戦。

 

チャレンジする意識を持ちましょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。