こんばんは。

連日オリンピック観戦で、完全に夜型になってしまいました。

昨日のバドミントンは昔やっていたので特に熱い思いで応援しました。

白熱した試合でしたね。1セット取れたらわからなかったけど、さすが中国。

簡単には勝たせてくれませんでしたが、大健闘でした~グッド!



もとぺのブログ

もとぺのブログ


そして今朝。


ベランダに珍しいお客様が・・・!


カブトムシです。私、こんなに近くで凝視したの初めてです。


目なんてくりくりして、意外とかわいいのですね音譜


暑くて避難していたところだったみたいで、だいぶ弱っていたので


1時間ごとに霧吹きで水をかけてやると次第に元気になってきました。


でも彼、プライドを高く持っているようで、ちょっと触ったりすると


激しく抗議するんです。


人間には決して媚びない強気な姿勢。そんなところにも萌えてしまいました~ドキドキ


そして夜、まろの散歩から帰ってくると彼は無事に旅立っておりました。


きっと元気に過ごしていることを祈ってます星


こんばんは、今日もがっつり暑かったですね!


丑の日ということで、うなぎが少し安くなっていたそうです。


今日は買わなかったけど、美味しいお店で食べたいなぁ♪




先月からストレッチに通っています。


1時間も立っていると腰が痛くなってしまうので、

今まで整体やらマッサージやらいろいろ通ってみたのですが

やっぱり自分で体質改善していくしかないかなと一念発起したわけです。


さてここで下の写真をごらんください。


リラックスしているまろさんですが、股関節やわらかいですよね!


180度開脚してます。


マネしたけど全然開きませんでした(T_T)



もとぺのブログ


そこの先生によると、今の私の体は相当錆びついているそうで、


それをほぐそうとするものだからまぁ毎回痛いのなんの。


お金を払ってこんな痛いのは初めてです(>_<)


でも家でセルフストレッチをして、筋トレも少々したりすると


褒められたりして意外と楽しかったりします。


引き締まった美しいカラダになりたーい!

こんにちは。


空気がもわーっと熱くなると、日陰に入っても辛いですね。


息を吸っても熱い空気が入ってくる感じ。


今日は日中外出していたので、結構まいりました!



もとぺのブログ


助かるのは、犬の散歩をせがまれないこと。


本当は毎日行ったほうがいいのでしょうが、うちでは行く時間や


回数を決めていないんです。


当の本人も涼しい場所でグデグデ~としてるので


ちょうどいいかな?と勝手に解釈しています。



もとぺのブログ



しばらく続きそうなこの暑さ。


また涼しい日が来てくれたらいいのになぁ。