横井もとゆき オフィシャルブログ

*:.。.:*・やればできる!新潟!! ・*:.。.:*


テーマ:
日々のご支援ありがとうございます。

8月15日、72年目の終戦の日
靖国神社へ参拝させて頂きました。

勇敢に戦い、
日本を守った方々へ
心より感謝を捧げます。

ありがとうございました。

幸福実現党の皆さんと昇殿参拝した後は後は、家族で参拝させて頂きました。



左から、埼玉県宮代町の野原議員、同じく三芳町の細田議員、釈党首、そして私。
党議員団からは、3名が参拝させて頂きました。


参拝記念の家族写真


この後新潟に戻り、17:00より新潟駅前万代口付近にて街頭演説を行います。
多くの方々のご参加をお待ちしてとります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横井 もとゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。