久しぶりの「岡山2X4」に行ってきました! | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた私が参加すると聞いて?天気予報が最高の花見とガレージセールの援護をしてくれました!
朝5時30分に可なりの濃いい霧の中を「岡山国際サーキット」に向かって出発しました。
サーキット正門前には超凄い数のトランスポーターが行列をしていました!
100台以上のトランポの屋根にはロードレーサーが3台から5台くらい積んであります!
本日の岡山国際サーキットはバイシクルロードレースの大きな大会が有るのでしょう!
私達はその渋滞の中をすり抜けてほんのちょっと先のサーキット用駐車場「アゼリア館」で行われる
第54回「岡山2X4」ガレージセールに向かいます!
「岡山国際サーキット」とは何ら関係のないイベントでございます。

と言いましてもお国柄なのか?軽トラのサーキットバージョンなども見かける「岡山2X4」駐車場シーンでございます!イメージ 1


会場周囲は山に囲まれたのどかな静かな良い環境でございます。既に散り中の山さくらが周辺に沢山!
イメージ 2


6時半から出店者の受付と案内されていましたので、私たちは加古川を5時半に出発し、7時に到着した時は既に駐車場も満杯ジャストでセーフ状態でした!既に5時には到着しているお方達も居られるようで、受付も繰り上げられたのでしょう!
セール会場は足の踏み場もないくらいショッピングユーザーであふれかえっていました!
イメージ 3


飲食物以外の販売は何でもOKと言う事で、プラモデル、ステッカー、ネジ類ゴム類、自転車、原チャリ、自動車部品用品、建設重機、農業機械、あらゆる刃物、人形におもちゃ、もう無い物は有りません!
本日は見かけなかったが、ペットブリーダーが可愛い子犬の販売も有りました!かなり市販価格より安いので
私の大好きな可愛い柴犬の子供が出品されていたら、たまらなくなってしまう事でしょう!(^_-)-☆
イメージ 4


HONDA横シリンダーエンジンの超芸術改造作品を拝見いたしました!
「ツインカム・フォアーバルブエンジン」DOHC4バルブです!ヤマハFZ250のヘッド&カムシャフトを切り出してアルゴン溶接などで上手く作り上げた逸品!思わずうなり声をあげました?
イメージ 5

真っ赤な結晶塗装も艶やかに、こちらは完成スタイルの出品!
2時側に移された乾式クラッチも迫力満点です。
既に両方とも売約済みでございました。
イメージ 6


私は、またまた性懲りもなくTY125改175を買い付けました、他に小物を手に入れ帰路につきました!
そう今回は私、体調悪く出店を致しませんでした!とても身軽でした"(-""-)"
イメージ 7


広い会場と言え、沢山の知人友人たちとも遭遇致しました!
聞かなかったけれど、大阪組のお方達の出立からすると単車で飛ばして来れれた様子?
イメージ 8

来週はこのお方達と、三木アネックスで「ON ANY SANDA」即ちヴィンテージモトクロス大会でございます!
来週も本日の様に好天に恵まれます様お願いいたします。(^_-)-☆