HIMEJIクラシックラリー!見学 | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

本日午後より姫路城の大手前公園にて、昨日スタートしたクラシック車ラリーのゴールが有ると言う事なので、私は単車のBSAスピットファイヤーで駆け付けて行きました!
一人で加古川バイパス・姫路バイパスと初めての自動車専用道路を走らせました!
丁度加古川ランプから本線に入った時、ルノーアルピーヌのレーシングスタイル車が大きなゼッケンをドアーに貼って追い越して行ったので
これは間違いなく参加車だと、後を付けると結構交通量が多い中、飛ばす飛ばす終始50マイル以上は出ていたと思います?
あっと言う間に姫路駅に向かうランプに到着しました、我がスピットファイヤーの高速性能も立証できました?

昨日スタートし、鶉の飛行場跡等めぐりながら南あわじ市で宿泊し本日2時にゴールすると言う事でドンドン参加車が戻ってきました!


世界遺産の国宝姫路城は流石高くそびえていますな!

 

 

 

 

 

 

 

 


後書き
やはり私は写真家に向いていません、良い写真が撮れてません!"(-""-)"

私って趣味が多くて困ります!
でも4輪車は詳しくありません見て楽しむくらいです。
京都亀岡トライアルランドの森さんがきっと参加されてると期待していたのですが見当たらなかったです?