こんばんは 流れ星
本八幡子どもミュージカルですチョコハート
あと数日で12月…クリスマスベルサンタ 早いですね💦
自分の年も分からなくなってきましたガクリ

今年はまだ、厳しい寒さではないので穏やかに冬を迎えられそうデス日本酒鍋

12月2日(日)児童劇団「大きな夢」の
 ツリーしあわせの青い鳥 公演直前ですが、
本八幡子どもミュージカルから出演の
キャスト3人のコメントですマイク

                      サンタプレゼントトナカイクッキーのプレゼントショートケーキ

クワトロキャストでのレッスンは大変でしたが、その分みんなで協力しながら作り上げることが出来ました!!
本番まであと少し。ラストスパート頑張っています!ぜひ見に来てください!
                          Hirona  Wハートおんぷ

私はフォーチュンという、私よりも年が低いイメージで、特徴的な役なので、役作りに苦労しました!
全力を出せるよう、精一杯頑張りたいです!                   Akari  おんぷきらきら!!


「入団前に観劇した青い鳥の舞台に立てる幸せを感じています。私達の幸せを皆さまにお届け出来るよう精一杯頑張ります😊               Suzune 雪だるま音符ト音記号

試験はみんな終わったのかな?メモ
学業だけでも忙しい中学生👧👨💡
12月2日(日)の本番に向けてラストスパートで集中していることでしょうグー

流れ星今度の12月2日(日) と12月16日(日) 
同じ演目で2日間の計4回公演のクワトロキャストでどの回も見応えありますねラブ

児童劇団大きな夢の姉妹劇団の皆さんと共演できて、切磋琢磨しながら筋肉自分にしかできない最高の演技を魅せて下さいねウインク出演者の皆さん応援しています!!
    きらきら!!  クリスマスリース サンタさん ツリー wハート☆ ri-su ツリー きらきら!! momi2* おんぷ ケーキ01  雪だるま きらきら!!

 

そして 12月27日には私達のホーム🏠
市川市文化会館で児童劇団「大きな夢」のコンクールがあります(*'∀`*)vふんわり風船星
各 姉妹劇団から予選を勝ち抜いてこられ選ばれた本選出場者の方達の後に披露するパフォーマンスの練習どぇすラブ目

さぁ今年の本八幡のパフォーマンス曲は何だかお分かりになりますか~!?



お尋ねしておきながら🙊ですが🙅🙅
昭和の頃の父母から見たらアゲアゲ👧👨🤦
分かってしまいそうなのでミニサイズ📷
で失礼しますダッシュ❣️(ミニで(´-┃)

みんな頑張って練習していますおねがい
姉妹劇団の皆さんのパフォーマンスも
楽しみにしていますねハート照れ



                       今週のおまけルイージ
        桜 2019年5月5日(祝日)の公演
魔女バンバチラシ&パンフレット
用に載せる写真を撮影していただき
ましたおねがい

お年頃のお姉さんが増えておりラブラブ
一年ごとの成長を感じましたウインク
髪型 や前髪へのこだわりは、やっぱり
女子🎀でございました 薔薇ラブ  カクテル照れガーン