鍼に通って、自分の身体を大切にしたいと思ったこと | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院
新型コロナウイルスに関する情報について

こんにちは。

本八幡鍼灸院の成澤です。

 

最近僕は、

official髭男dismにハマっています!!

最近ではこのドラマの主題歌も歌ってました!

 

歌声がツボです(*^^*)

歌がとても上手くて感動します!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、今回は、肩こりでお困りだった患者様が当院の施術を受けて体調が回復されました!

患者様から感謝のお声を頂きましたので、シェアしたいと思います。

 

市川市にお住いのY・Kさん。64歳 女性の方です!

 

 

Q、最初はどのような症状がありましたか?

A、肩こり息が苦しくなることがありました。

 

Q、当院に通院するようになって、症状はどのように良くなっていきましたか?

A、施術してすぐに良くなり、息が苦しくなるのはなくなり、感じるのは日ごろの疲れ位になりました。

 

Q、体調が回復して1番良かった事、嬉しかったことは何ですか?

A、自分の身体を大切にしたいと思ったこと

 

Q、同じように悩んでいる患者さんへ、メッセージやアドバイスがあったら教えて下さい。

A、体のケアは大事です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージありがとうございました( *´艸`)

 

身体を大切にしたいと思えたって素晴らしいことですよね!!

 

とても尊敬します。

これからもお身体や心の部分も支えていきます。