身体が柔らくなって、デスクワークも楽になりました! | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

こんにちは!

本八幡鍼灸院です。

 

先日、夏休みを頂きまして、

友人と「フォレストアドベンチャー」に行ってきました!!

いろんなアトラクションをクリアしながら高台に登っていき

最後はロープに掴まって「あ”あぁぁわあぁあああ~~~・・・」って落ちていくやつです。←伝わりますかね(笑)

 

高さはビル5階相当の場所(14メートル)や更にどんどん登っていくと

ビル8階相当の場所20メートル位の場所まで行きます。

その高さで細いロープを歩いたり、紐でつながれた丸太に乗って先に進んだり、

ちょっと怖い思いをしながら進んでいきました!

 

森林のマイナスイオンを感じながらのスポーツです!

最高の思い出になりました!

そのあとは温泉でゆっくりしてコーヒー牛乳飲んで

最高の瞬間です(笑)

同じグループの中に、

某有名女優の方がいてびっくりしました( *´艸`)

ちょこっとお話できたのでそれも思い出です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は、62歳 男性のO・K様から感謝のお声を頂きましたのでシェア致します。

デスクワークの際に良く体が痛くなってしまい、悩んでおられました。

鍼灸治療を行い改善され嬉しいお声を頂きました。

今ではセルフケアなど健康を意識して生活なども送られているそうです!

生活の中に健康習慣を取り入れるようになった良いきっかけが鍼灸だったと言います。

とても嬉しいお言葉を頂けて、私たちも嬉しいです!

 

Q、最初はどのような症状がありましたか?

A、背筋が板のように固く痛みを伴っていました。

 

Q、当院に通院するようになって症状はどのように良くなっていきましたか?

A、全体的に体が柔らかくなりました。デスワークも楽になってよかった。

 

Q、体調が回復して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

A、身体の固い感覚が柔らかくなっていたこと。

   排尿の為の中途覚醒がなくなっていたことが嬉しかったです。

 

Q、同じように悩んでいる方へ、メッセージやアドバイスがありましたら教えて下さい。

A、日常生活を見直す良いきっかけになります!

 

素敵なメッセージありがとうございました!

 

本八幡鍼灸院

 

 

 

妊娠希望・体質改善の方はこちら

腰痛・肩こりでお悩みの方はこちら