MRI検査結果 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

MRI結果(脳検査)脳転移なし

レントゲン前回と変化なし

血液検査まあ大丈夫ラインだが
腫瘍マーカーが標準値ちょびっとオーバーしているのが気になるが、5月ぐらいからほぼ変わらず推移中なので、今週末にPET検査して来週火曜日に最終治療方針決定な感じ
PET光ってなかったら完全寛解なんやけど


正月休み明けほぼ毎日病院出勤。。。


まあ、いい方向に向けての検査ばっかりだから全然苦にならないからいいねんけど。