皆さん
遅くなりましたー!

おそようございます。

昨日は
息子への
お祝いメッセージ
ありがとうございました。
心のこもったメッセージ
ひらがなだけのメッセージ、どれも
ちゃんと息子に伝えさせて頂きます。

昨夜は、
連日の寝不足がたたったか、楽しい一日にハシャギ過ぎたか・・・僕が
ダウンでした。

みんな寝たのを確認したら、一気に眠気が・・・。

そんな言い訳しながら
今朝、一番遅く起きた
私は、
朝からパソコンと格闘・・・。


我流で基本が無いから

何かあると、どうにもならない。


ソフトバンク、ソニーの

サポートセンターの方

ほんとーに、ありがとうございました。


本とーに、不便でした。


モデムも換え

もろもろやりましたが・・・


結局、サポートセンターの方の言われるままに


スコーし賢くなった気もします。

今度同じ事が起きたら・・・。

なんにもせよ、

復活したことだけで、大満足!!

嬉しいのであります。


なので、

昨日の日記を今日書いておきます。
(子供の夏休みの日記状態。)


ゴーオンジャーから始まった誕生日。
スカイシアターでは、
ゴーオンジャーと
ゴーオンウィングス。

フルキャストと握手のあと、
ちゃんと日付の入った記念撮影をしてきました。


誕生日の日付入りで
ヒーローとの写真が
残るって、子供にしてみたら良い思い出になるかな。と。

しかーし、
この後僕の身に


スゴーィことが




レッドに肩をたたかれ
握手アンド
な、なんと
ハグ。しあっちゃいました。

子供たちは
あのお父さん!ヒーローと、友達??
みたいに。


僕まで、祝福されているみたいに。

ありがとう。





そして、息子の誕生日、成長、初舞台を

楽しみにしていてくれるであろう

祖父母のところに報告に。


Image221.jpg


父(先代)を正面に頂く敷き舞台で稽古。

(普段と変わらないけど・・・。)

4歳、初の稽古。

昨日から突然成長はしないけれど

ちゃんと一日分成長していました。


4歳になったことで満足じゃなく

4歳の1年を充実したものに!

親の役目だな。がんばろう。

オー!!


仏壇に手を合わせ、

おあーちゃん(おばあちゃんの事)にもおねだりして

いざ、夕食へ!!



そう、

夕食は、昨日のアップの通り

シェフミッキーへ。


Image230.jpg


紅白饅頭も

ミッキーで。


みんなハッピーに

お祝いしてきました。


昨日の主役

生まれてくれて有難うの

息子。


Image234.jpg


息子が生まれお姉ちゃんになった

娘。


Image233.jpg

4年前、

息子をこの世に生み出した

偉大な妻。


20080726202729.jpg




そして、・・・

僕。


Image231.jpg

家族で祝う

誕生日。


家族、友達、そして

みんなにありがとう。です。


楽しい一日を有難う。




って、何終わってんだよっ。


朝礼でした。

あまりに昼も下がり始めてたので・・・。



では、私は

これからターボエンジンで頑張ります。



朝からお勤めの皆様

遅くなりましたが、ご一緒にー!



今日も一日

(ーっ)

頑張りまっしょい!!!



では。




でもね、シェフミッキーでも

僕、すごいことがあったんです。