こちらの画像は神戸北野で、私が運営するレストランウエディング会場の

 

 

 

ウエルカムおもてなしのワンシーンです。

 

 

 

自分的に素敵だなぁ~と思ったのでUPさせていただきました。

 

 

 

 

 

私が運営する結婚式場は、今流行りの真っ白な会場でもなく、

 

 

 

 

モダンな会場でもありませんが・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

でも尖がったオリジナリティあふれるスタンスで、

 

 

 

 

こんな素敵な演出ができますよ!!

 

 

 

コンクリートうちっぱなしの雰囲気や

 

 

 

煉瓦作りで北欧風の雰囲気が好きな方は

 

 

 

是非下記サイトを見てみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

たぶん、コンクリート好きや煉瓦好きにはたまらないはず。

 

 

 

 

 

 

神戸北野で、親族中心の結婚式や、ハワイやグアム・バリでの海外挙式後パーティや

 

 

レストランウエディングそして2次会パーティをご検討中の方は

 

是非下記サイトをご覧くださいね~!!!!!

 

 

 

 

 

 

◆下記サイトは私が運営する事業のHPです。ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

 

↓神戸北野でレストランウエディング会場や2次会会場をお探しの方はこちら

 

神戸北野の安藤忠雄建築のデザイナーズウエディング 北野アイビーテラスのHPはこちら

 

北野坂のガーデンウエディングレストラン・1.5次会親族中心挙式はヒラキヒミテラスまで

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

↓パンケーキで有名な神戸ハンター坂のこだわりカフェはこちら

 

緑とコンクリートの小さなこだわりカフェ エミシアカフェ

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++