お金とってる?

テーマ:

あなたは経営者

 

 

役員報酬たくさんもらってくださいね。

 

私の知っている社長は、

役員報酬1億もらっていました。

 

会社の売上は10億

 

 

もう一人のもらっているな―と思ったのが、

売上5億円

役員報酬 4,000万


経営者は、

誰にも守られていません。

 

国にも元請にも下請にも

従業員からも守られてはいません。

 

国は従業員をますます厚遇し、

元請、下請はいざとなったあなたを切ります。

 

 

しっかりお金をもらってください。

 

もらって当然なのです。

 

銀行からお金を借りるとき

個人保証取られるでしょ?

あなたの家族を、

危険にさらしてまで経営者をやっているのです。

 

 

役員報酬くらい気兼ねなくとってね。

 

税金がかかるのは分かりまよ。

役員報酬を下げて、

経費で。

とか

考えないでいいですよ。

 

それはそれでやって、

役員報酬ももらうんです。

 

あなたの抱えているリスクは、

半端ないのよ。

それ相応にもらわないと。

 

 

従業員と比べる必要はありません。

 

 

 

 

AD