年越しになったカタログ | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

昨日の後ろの正面、

若干配置変わってますよ、

 
裏側に行くと、
583がちょっと出てきたかな、
 
裏側の配置は、
こんな感じで解体待ち車両が、30分前まで正面に1052号機が置かれていたのに・・・
 
今月かなぁ、
最後の雄姿だ、
ついにここへ、さようなら国鉄色。
 
昨日の地元新聞のイージスアショア叩き・・・
必要な情報が国民に隠されることがあってはならないって・・・必要以上の情報もネットや文献で調べられるんですけどねぇ、この記事書いた記者様達はそんなことも出来ないのかねぇ、それよりもEA-18Gグラウラー導入検討の方がヤバイと思うけどこっちは反対しないの? 虫けらの魂・・・
 
おまけ
入荷してます、値段は¥1700です、遅れたのは下の・・・