ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

節分ですね♪

 

季節感を大切に

庭で豆まきをした珊瑚です。

恵方巻もいただきましたニコニコ

 

節分らしい

今日を過ごされましたか?

 

さて、この節目に

自宅の車も新しくなりました。

 

購入を決める前段階のこと、

その車のシフトレバーが

 

「クリスタル」で

できていると家族が言うので、

 

えーーーっすごい

運転しながら

クリスタルヒーリングだねぇびっくり

 

と感動乙女のトキメキ

 

スピリチュアルを愛する

カーデザイナーがいるんだなぁ、

と想像をふくらませました。

 

 

しかも、

 

そのクリスタルシフトレバーは

職人仕事でハンドメイドされた

ものだというのです。

 

あたまに一瞬「?」マークが

浮かびました。

 

ナチュラルな水晶を削って

丸型に加工するのは大変だと

思ったからです。

 

ですが、

 

水晶といっても一旦溶解して

加工可能にしたものを

材料にしているのかも?

と想像しなおしました。

 

でも実は、

 

よくよく話をきくと、

スワロフスキーのような

クリスタルガラス製の

シフトレバーでした(笑)照れ

 

ちょっとした日常ブログを

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色