ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

セラピスト冥利に尽きる、

幸せなご感想をオンラインヒプノを

お受けくださった方より頂戴しました。

 

ご快諾を得て、

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

ブーケ2ご感想

 

ヒプノセラピーセッションを

どうもありがとうございました!

あっという間の3時間でした。

 

あれから、

身体がぽかぽかとしているような

リラックスした状態で一日を過ごせました。

 

セルフセラピーも

眠りにつく前にしたのですが、

多分かなり早い段階で

そのまま眠りに入ってしまいました(笑)。

 

でも、それでもOKとのことでしたので、

また今日からも継続して

 

心のトリートメントとして

セルフセラピーをしていきたいと

思います。

 

そしてストレスを感じたときに、

雷の爆音の時に感じた後頭部の筋肉が

ぎゅっと絞られているような感覚も、

 

筋肉の繊維が1つずつ離れて

元に戻っていくイメージも

セラピーの中に加えてみたら、

少しずつですが、より和らいでいく

ような感じもしています。

 

また、

今までの経験から作られた

自分の間違った信念も、

 

昨日のお話しをしていくなかで、

沢山良い意識に書き換えができて、

気持ちも晴れやかになりました。

 

継続してセルフセラピーを行なったら、

扁桃体の大きさも小さくなったという、

 

とても希望の持てる研究結果のお話しも

お聞きしましたので、これからも

幸せなセルフイメージセラピーを

続けてみようと思います。

 

とても心も身体も癒された

貴重なヒプノセラピーのセッションのお時間を

どうもありがとうございました。

 

ブログやウェブでのご紹介、

私の感想でよろしければ、

お気遣いなく載せて下さいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

 

終始穏やかで優しい雰囲気の中で

お話し下さり、私も安心して

お話しすることができました。

 

そして、私が原因と思っていた出来事は、

それよりも前に体験した

 

思っても見なかったことが

原因だったということまで、

紐解いて下さり

本当にありがとうございました。

 

また、これからの変化も楽しみつつ、

日常の中にセルフセラピーを取り入れて

過ごしていきたいと思います。

 

画面越しではありましたが、

お会いできて嬉しかったです。

心より感謝しております。

 

 

こちらこそ、ありがとうございますピンクハート

ご縁に感謝を込めてニコニコ

 

・・・・・

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色