ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

祝蕾(しゅくらい)

という名前の野菜を

無農薬野菜のマーケットで

初めてみつけて購入しました♪

 

 

 

葉の部分は

ほんのりほろ苦い、

 

茎の部分は

とても柔らかなアスパラガス

みたいな味わいでした。

 

なかなかに美味しいです♪

 

 

栄養を調べてみると、

ベータカロチンやビタミンEが

抱負なのだとか。

 

薬膳では確か、

春は苦みと酸味がよいと

聞いたことがあります。

 

マヨネーズで食しましたが、

酢味噌も合いそうな気がしましたニコニコ

 

ちょっとした日常の

ひとこまブログでした✨

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色