ターミナルヒプノ有料モニター募集のお知らせ

 

A・ご家族向け(1回) ターミナルヒプノ®(看取りヒプノ)

今生の別れに際して複雑にからみ合った思いを整理して、悲嘆を癒す援助となるセラピーです。心平和に見送るために必要なご体験をされることになります。

 

・逝く人との未完のコミュニケーションを癒す

・悲嘆を和らげる

 

有料モニター料金:22,000円

(通常は3時間30,000円)

募集人数:2名

 

B・ご本人向け(全2回) ターミナルヒプノ®(エンディングヒプノ) 

死を予感されている方のためのセラピーです。人生のさまざまな懺悔や後悔や葛藤を手放して自らを癒し、心平和に旅立つ準備を整えることは大切です。またこのセラピーにより死の予期悲嘆の緩和も期待できます。

 

・ご家族との葛藤や未完のコミュニケーションを癒す

・思い出の中の後悔や懺悔の念を解放を促す

・遺す人の未来を憂える気持ちを和らげる

・死への不安や怖れを和らげる

 

有料モニター料金:30,000円

(通常は3時間×2回=60,000円)

募集人数:1

※Bは奈良から日帰りのできる距離の場合、出張も応相談にて承ります。(交通費は実費を頂戴いたします)

 

■募集要項

①セッション内容をブログや学会誌等に匿名で記載するご承諾をいただけること。

②心理アンケート(簡潔な形式)にご協力いただけること。

③セッション後2週間以内にご感想文をいただけること。

※プライバシーに配慮させて頂きます。ご感想文はメールでもお手紙でも可能です。

 

・・・・・

 

■お申込み方法

当ウェブの「お申込み・お問合わせ」ページの「お問合わせ内容欄」に(例:ターミナルヒプノ有料モニターA希望)のようにしてお申込みください。11月末日受付〆切

 

 

ターミナルヒプノの有用性は

こちらの記事こちらの記事にて、データでご確認いただけます。

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです♪