今日、メールボックスには申し合わせをした蝶々のように、嬉しいメッセージが幾つも舞い飛んで来ました。数年前、あるいは少し前にヒプノセラピーをお受け頂いたクライアントさんからの「あれからの好ましい変化」を拝読し、また拝読し、しあわせな気持ちにさせて頂きました。見えない世界から、優しく鼓舞激励されているようにも感じました。

 

”心がとても軽くなり”、前向きに人生を歩んでおられるとのこと。”心がスッキリ”されて、ご自身の変化に驚いておられること。そしてetc・・・。ヒプノセラピスト冥利に尽きます。各々に返信メールを綴り、微笑みを乗せて送信いたしました。ありがとうございます、益々のお幸せを心からお祈りしております。

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚


にほんブログ村

久々にランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです♪

 

RAINBOW ORB

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)

 

■修験道の聖地・吉野山プチ断食リトリート

「腸と対話してインナーピースと繋がる・ヒプノWS」を担当します♡

5月19日(土)・20日(日)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

すべての方におすすめ

潜在意識の叡知を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

幸せな人生のための必須教養です。

【3日間の日程】5月1日(火)・15日(火)・22日(火)

【2日間の日程】7月10日(火)・11日(水)

【3日間の日程】7月14日(土)・8月18日(土)・9月15日(土)

【2日間の日程】8月4日(土)・5日(日)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅰベーシックコース

日程調整中

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅱマスターコース

【3日間の日程】5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5月5日(土・祝)

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション