初体験!絶品♪宮のたれ ステーキ宮のランチタイムは16時まで!スープバーがお得♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

家の近辺にはなくてなかなか行けなかったステーキ宮

先日お出かけの時に立ち寄って食べてきました♪

 

ステーキ宮のランチタイムは16:00までと

かなり良心的なお時間までランチセットがいただけます。

 

ランチのセットは

ライスバイキングorパン + スープバーが付いてなかなかお得♪

 

スープバーも4種類もあって

こちらの↓ビシソワーズのほか、コーンポタージュ、鶏とシイタケのスープ、ベジカレースープがありました!

 
今回、ライスorパンでパンを選んじゃったんだけれど
これ、ライスにしてベジスープカレーにしたらさらに楽しめたんじゃない?
次はそうしよう!
 

スープもあまりお代わりするとメインが食べれなくなるので

ビシソワーズとコーンスープしか飲まなかったので次回はほかのスープにもチャレンジします♪

 

別注文でサラダバーとドリンクバーも頼めます。

 

メインは宮ロースステーキにしました。 一番人気と書いてたので^^;

かなり分厚めなお肉だったけれど あ〇〇ま より柔らかく
最近、高級肉は胃もたれする私にはちょうどいい噛み応えのお肉でしたw
 
宮のたれはおろしソース系
他にもバーコーナーに、ソースバーもあり
グレイビーソース、デミグラスソース、オニオンソース、ガーリックトマトソースもあり
味変も自由自在。
 
ステーキには黒コショウをたっぷりかけるとよりおいしかったです♪
 
創業の味と書かれていた
さがりというお肉のステーキも気になったので次回はそちらも食べてみたい。

 

 

娘はキッズメニューを注文。

キッズメニューもなかなかのボリュームです。

待ちきれず娘は先に食べだしちゃったので一切れなくなってますがw
キッズメニューにはライスバーorパン、スープバーに加えてドリンクバーも付きます。
おまけのおもちゃも。
 

 

お支払いはアトムの株主優待4000円分と差額はカードで。

割引クーポン10%引きなどもありお得に食べれました♪

アトムは売却しちゃったので優待はもうないけれど

また、機会があったら食べに行こうかと思います。

 

 

宮のたれって人気らしい!

確かにおいしかった♪