夏休みの朝、見るともなしに テレビがかかっていて
リビングでモンコレ人形遊びをしていた娘が 勉強しなさいよ
ママ! ○○っていう商品なんだけどね。
1日5分で シミやしわに効果があるんだって!
普段は39800円だけれど 今だけ限定で10000円らしいよ!
安くない! すごく安いよ!買った方がいいよ!
・・・あなた、それはね。
最初から1万円で売るつもりで作ってんのよ。
そもそも買った方がいいとはどういう意味だ。
ママ!この商品肩こりにいいらしいよ!
ママ!この杖おじいちゃんやおばあちゃんにピッタリだと思うんだけど!
ライトも付いてて音も出るし 杖の先は3つになっていて安定しているんだって!
普段もそれくらいわかりやすく説明してほしい。
私、見てないけれどたぶんコレのことだな。
ママ!ママ! ダイヤモンドだって!安くなるらしいよ♪
いくらだろうね♪
数量限定!ズバリ!198000円です!
・・・・高いわ
と日替わりで通販番組の商品を母に斡旋してくる。
この子 将来通販番組見て買い物ばっかりする子になるんではないかと
ひそかに心配になっていたんだけれど
先日 娘の習い事のお迎えの時に お友達ママが
子どもが 朝早起きしてテレビ見ているんだけれど 通販番組を見てんだよねーと。
えっ ホント! うちもなんだけど! うちは早起きしてではないけど
お友達ママも 子どもが 超おすすめしてきて困ると言っていたので
小学校中学年女子はそんなもんなのか?
まぁ確かに これいい!とかテレビでみんなが言っていたらちょっとほしくなるよねー
通販番組の威力おそるべし。
通販と言えば最近お気に入りのドモホルンリンクルから
誕生日プレゼントが届きびっくり&うれしい♪
こういうちょっとしたサービスがファンを増やすコツなのかな♪
単純な私は大喜びです!
ありがとうございました♪
motoのmy Pick