魅惑の通販番組 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

夏休みの朝、見るともなしに テレビがかかっていて

リビングでモンコレ人形遊びをしていた娘が 勉強しなさいよ

 

ママ! ○○っていう商品なんだけどね。

1日5分で シミやしわに効果があるんだって!

普段は39800円だけれど 今だけ限定で10000円らしいよ!

安くない! すごく安いよ!買った方がいいよ!

・・・あなた、それはね。

最初から1万円で売るつもりで作ってんのよ。

そもそも買った方がいいとはどういう意味だ。

 

 

ママ!この商品肩こりにいいらしいよ!

 

ママ!この杖おじいちゃんやおばあちゃんにピッタリだと思うんだけど!

ライトも付いてて音も出るし 杖の先は3つになっていて安定しているんだって!

普段もそれくらいわかりやすく説明してほしい。

 

私、見てないけれどたぶんコレのことだな。

 

 

 

ママ!ママ! ダイヤモンドだって!安くなるらしいよ♪

いくらだろうね♪

数量限定!ズバリ!198000円です!

・・・・高いわ

 

 

と日替わりで通販番組の商品を母に斡旋してくる。

 

この子 将来通販番組見て買い物ばっかりする子になるんではないかと

ひそかに心配になっていたんだけれど

 

先日 娘の習い事のお迎えの時に お友達ママが

子どもが 朝早起きしてテレビ見ているんだけれど 通販番組を見てんだよねーと。

 

えっ ホント! うちもなんだけど! うちは早起きしてではないけど

お友達ママも 子どもが 超おすすめしてきて困ると言っていたので

小学校中学年女子はそんなもんなのか?

 

まぁ確かに これいい!とかテレビでみんなが言っていたらちょっとほしくなるよねー笑い泣き

通販番組の威力おそるべし。

 

 

通販と言えば最近お気に入りのドモホルンリンクルから

誕生日プレゼントが届きびっくり&うれしい♪

 

こういうちょっとしたサービスがファンを増やすコツなのかな♪

単純な私は大喜びです!

ありがとうございました♪