【食べログクーポンは事前に準備】 あさくまドリンクバー無料! @テンポスホールディングス株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

1ヶ月ほど前に 家族で あさくまへ♪
1年ぶりくらい♪
 
娘はここがお気に入りなんだけれど
このご時世 サラダバーが気になって遠ざかっていました(;^_^A
 
メインはハンバーグ。
個人的に あさくまは牛ステーキより チキンかハンバーグが好みです。

 

サラダバーはマスク着用、手袋をはめて取りに行きます。ドリンクバーも同様。
サラダバーにはカバーがついていたり
取り皿は一番上の1枚は利用できないようになっていて下からとるような仕組みになっていました。
 
お店もいろいろと工夫をして頑張ってる!

 

年とともに食べれる量が減りつつあるので サラダバーも1回のみ(;^_^A

 

カレーとスープはいただきます♪
 
メインがなくてもおなかがいっぱいになるあさくまなので
サラダバーは量に気を付けて(;^_^A
 
 
 
わが家が行くお店はドリンクバーの無料クーポンがあり
事前に食べログのサイトでチェックして印刷して持参しました。
 
パソコンで見るとちゃんと無料クーポンがあるのに
なぜかスマホで見るとドリンクバー無料クーポンが出ないんですよ!
クーポン券1枚で3名分まで無料なので印刷を忘れずに!
 
食べログのクーポンを使うときは 事前にパソコンとスマホ両方チェックしておいた方が無難です♪
 
お支払いはテンポスホールディングスの株主優待で。
今はアルコールの提供がないので4000円ちょいお支払いで昨年の優待が半分余ってしまった。
 
有効期限を延長してくれているので
また食べに行くか、テイクアウトでパーティーオードブルを買って帰るのもいいかな♪
 
このセットで1598円は安い!
 

ごちそうさまでした♪