4月配当金&3月売却株 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

4月に受け取った配当金は2件のみ(;^_^A 少ない

 

ミサワ 100株 @8

トリケミカル研究所 200株 @68

 

 

 

3月は欲しい株がどんどん出てきて

銘柄入れ替えのために結構売却しました。

すでにブログに書いたものは省略

 

3/24 ポーラ 2598(422) + 217600 残200

3/30 クリエイトレストラン 86000(488) +37200 残300


4月 

DDホールディングス 買値撤退 残0

 

 

ポーラは4月30日に暴騰してましたw

売り早まった感たっぷりですがキャッシュポジションを増やしたかったので仕方ない。

クリエイトレストランは200株にする予定が指値がささらず下がっちゃって(;^_^A

もう少し上がるまで待ちます。上がるかな?

 

DDは資金調達方法がMSワラントだったことで株価暴落(;^_^A

100株は買値ちょっと上で売却したけれど残した100株が買値われそうだったので

とりあえず こっちも一旦売却。

マイナスにならなかっただけましだけれど、以前50万くらいプラスだったのが夢のようだわー

ライザップに続き、高値で売らなかった悲しい思い出の株になってしまった💦