バレンタイン? チョコスイーツ 三方六ショコラ と スクロール・・・ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

パルシステムのタベソダで

たびたび 登場するので そのたびに注文してしまう 三方六

バレンタイン月間だったためか今月はチョココーティングのしょこらがでていたので

注文しました♪

 

 

全体にチョココーティングされていて

チョコ好きな娘は大喜び

一人で一度に2個食べる娘。

 

親は1回1個ですけどね。

 

今週の注文分にアンリシャルパンティエの焼き菓子が出ていたので

それも注文してしまった♪

 

美味しいものを食べに行けないので

お菓子に走っている気がする今日この頃。

 

 

 

パルシステムと言えば

昨年はコロナ禍で新規入会も多かったようでアプリのアクセスが集中してしまって

配達曜日ごとにアプリにアクセスできる日が制限される日々だったんですが

 

タベソダでは食べ物の注文だけじゃなく

アプリで通販のスクロール商品も購入できるんですよ。

私ってばなぜそこに気が付かなかったのか!

 

オイシックス同様

スクロール!爆上げじゃないですか・・・

 

ブログでスクロールの優待ででいつも化粧品を注文しています!

と書かれていた方がいて

それはいい♪ 確か3~4万だったよね

買っちゃおう~と思ってみた時にはすでに倍になっていて(^-^;

 

でも今はその時よりさらに上がっているのであの時でも遅くはなかったのだなーと

思うとホント読み甘すぎ(;^_^A

 

先日の決算発表でもお菓子銘柄が好決算で爆上げしてたし。

そういうことに気が付かない自分への反省を込めて

もう少しアンテナはって生活しようと思います。