たいめいけん フライパン NSD 株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

NSDの株主優待で注文した

たいめいけん フライパン

たいめいけんのレシピまでついていました。

作るかな?

 

こちら小さいフライパンです。

小型のフライパンって何かと便利で1つは持っていたい。

 

 

先日普通サイズのフライパンも買いかえたばかり 

こっちは使っているフライパンが急に壊れたためあわてて楽天マラソンで購入。

 

新しいものがやってくるとやっぱりウキウキするわー

 

 

今日は昨日に続き 株価暴落

しばらく続くのかなー(;^_^A

 

買いたい銘柄が安くなるかも!と

全然 値動きがない マイナス銘柄を2つ売却。

先日売ったアミューズの利益が消えたわw

 

でもキャッシュポジションが増えたので

このまま下がったらまたほしかった銘柄を購入したい!