楽天お買い物マラソン 完走! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今年はじめてのお買い物マラソン。

 

今回は買わなければいけないものがあり

初めから完走する予定で挑みましたw

 

 

6年前に我が家にアメブロさんからのプレゼントでやってきたダイソンのコードレスクリーナー

コレ↓

あまりに酷使しすぎて先端のホース部分が破れてしまい 私の扱い荒すぎ?

買いかえることに。

 

 

ダイソン公式楽天市場ショップでNEW YEARセールをしていて2018年モデルだけれど

かなりお安くなるので購入しました♪

ポイントを換算すると3万3千円くらい。

ダイソン前に使っていた別メーカーのコードレス掃除機は1年たったら全然吸わなくなっちゃったけれど

ダイソンは6年たっても吸引力ばっちりだったので安心。

 

 

 

 

 

さらに、家のFAX付き電話が故障してしまってこちらも買い替え。

今や家の電話ってセールス系の電話くらいしかかかってこないのでなくてもいいくらいなんだけれど

夫から、さすがに家の電話がないと・・・と言われたので購入することに。

 

もうFAXはいらないので小さいのと探してみたら

今はこんなのあるんだ!

 

 

 

 

充電台が親機で子機はコードレス。

省スペースでうれしい♪

早速購入。

 

 

 

 

 

あと、夫に頼まれて 非接触の電子体温計を夫の実家へ直送で依頼。

 

前回購入したのが冬になって35℃台で検温されるようになっちゃって(;^_^A

さすがに学校提出の体温としてはどうなのよと我が家も昨年後半にこちらに買い替えました。

普段は36.2~36.5くらいで検温され、精度はいい感じです♪

 

 

 

 

誕生日プレゼント予定のスイッチソフトの

マインクラフト攻略本と

 

 

あつまれどうぶつの森 攻略本

こっちはすぐに届かないらしく 2月末まで待つらしい 今でも待たなきゃいけないなんてすごいわーあつもり

 

先にマイクラをすると言っているので

あつもりは1か月後でいいかなとw

 

 

 

 

 

あとはいつも購入している金芽米

 

 

 

わが家 定番の海苔 

娘が大好きなのであっという間になくなります(;^_^A

 

 

こちらも娘が大好きなヌルねばスープ

400円クーポンがでていたのでお安く買えました♪