小学2年生 女の子の誕生日プレゼント あつまれどうぶつの森 @ ビックカメラ株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

クリスマスからお正月、そして誕生日と1ヶ月の間にすべてがやってくる

娘にとっては、12月後半から1月にかけてのゴールデン期間

 

自分で買わなくても欲しいものが手に入るので

娘のお年玉は今のところ全く手が付けられていませんw

 

親たちは懐いたいですが、今年はそうでもない。

なぜならほぼ、株主優待でまかなえるものが希望なので♪

 

ということで今回、娘の希望は

あつ森のソフトになり

あれ?アソビ大全は?買ってあったのに・・・しょうがないので実家からのプレゼントということで追加しようかな。予算はいただいているし(;^_^A

ビックカメラの優待でいただいてきました。差額数百円のみお支払い!

 

実家にはマイクラのソフトを希望

実はこっちが娘の第一希望

 

あとは先日丸善の優待でいただいてきた鬼滅の刃風折り紙と

スイッチの攻略本はマイクラとあつもりを楽天マラソンで注文。

 

ビックカメラの優待。ホント助かる。