丸善CHIホールディングス株主優待でお買い物 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

丸善株主優待の期限延長が1月末までになっていたので

用事で出かけたついでにこの日に使ってしまおう!と

なにか買う本ないかなーと探すものの

 

今、楽天マガジンで雑誌は全部ネットで見てるし

欲しい本も特に見つからなくて

うーむ。

 

と悩んでいたところ、あれ?

本以外も売っているじゃない?と

文房具コーナーで 娘が欲しい欲しいと言っていた

鬼滅の刃柄の折り紙発見

これにしよう。

でもこの折り紙380円くらい。

優待券は1000円。

 

他の文房具も買うかなーと見てみるも

キャラクター入りのものばかりで

たしかまだ2年生はキャラ物ダメだったような・・・

3年生は良かったんだっけ?とわからなかったので文房具はあきらめ

 

コスメコーナーへ。

そういえば洗顔の在庫がなくなりそうだったなーというのを思い出し

プチプラだけれどハトムギ洗顔を買ってみました。

 

もう、売却してしまったのでこれが最後の丸善の株主優待。

本以外も買えるならまたほしいかも~と思ったり♪