2021年サーティーワンの福袋に衝撃! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

リンツの福袋を取りに渋谷マークシティへ行ったところ

エスカレーターを上がるとすぐにサーティーワンがあり

ワゴンに福袋がたくさん残っていてお兄さんたちが頑張って販売していたので購入してみることに♪

家の近くのお店はみんな予約完売してたのにあるところにはあるのね。

 

私の中ではサーティーワンの福袋の券は期限なしの500円券だったのに

なんと!いつの間にか有効期限付きの券に代わってたのね~衝撃。

いつからだろう?去年から?今年から?

 

しかも6月ってさ。

アイスのメインは夏じゃない?せめて8月末とかまでにしてほしいよね。

もう来年以降は購入しないなー。

 

しかもバラエティパックは買えないとか書いてあるし。

アイスケーキならOK?

最近娘は生クリームのケーキを食べないので

今度の誕生日はサーティーワンのアイスケーキにでもしようかな。