2021年 リンツ福袋! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今年は例年と違って福袋も事前予約が主流に。

 

私も福袋はいいかなーという気分になりつつも

LINEでリンツの店舗福袋購入の案内が来たので

申し込んでみると当選通知が♪

 

受け取り場所&時間をあらかじめ登録しなければいけなかったので

3日の午後 渋谷で受け取り指定し

娘がクラブの練習でいないすきにさくっと行ってきました♪

 

福袋を申し込むとき とにかくリンドール率が高いのがいいなーと

過去の福袋記事を検索してみると、昨年の3000円のものにリンドールのセットが2種類入っていたので

今回は3000円のものを予約しました♪

 

あけてみると

うーん。今年はリンドール率が低い。

それでもリンツのチョコは美味しいからまぁいいか。

 

スリムタブレットとEXCオレンジ、メダルチョコ

 

トフィーとリンドール入りのセット

 

しかーし、昨年の自粛期間中に購入した

スプリングハッピーバッグがあまりにも豪華だったので

なんだかこれだけ?感が否めない新春のハッピーバッグ

昨年の春のハッピーバッグは自粛期間中だったので超特別だったのかなー

今年も忘れずチェックしておこう!