2021 福袋 プティマインGIRL ♪ ネット予約は明日! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

12月の初め、タリーズの福袋を予約しに行った日に

同じく予約受付初日だったプティマインの福袋を29日に受け取ってきました♪

 

今年の福袋のお洋服はとても私好み!店舗でセット内容を見て即決♪

カーディガンは裾がスカラップになっていてかわいいし

ワンピースはチュールタイプ。色もラベンダーカラーで娘の好みど真ん中でした♪

 

例年なら1月1日から受け取り開始だったんだけれど

ことしはコロナで年末受け取りができてお正月から着られますね♪

 

店舗ではやはり予約完売していたみたいですが

ネット販売は明日12月31日10時からあるみたいです!