花王×ペイペイ キャンペーンで購入♪ クイックルミニワイパー! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

12月末が期限の花王×ペイペイ祭り
 
40%OFFの恩恵を満額受けられる
1回の買い物の上限は2500円(割引上限1000円/回)
なので先日1回目でお掃除用品や衛生用品を購入し
 
2回目はトイレクイックル
ミニワイパーを購入して終了!ちょっとオーバーしちゃったけれど1000円引きで買えたのはうれしい!

先月からずっと探してたんですよね♪

近くのドラッグストアにはないし
ネットでは高くなっているし。
 
トイレ床のホコリが気になったときにさっと掃除をしたいなーと
無印で短いの買おうかな?
とネットで調べていたらクイックルのミニワイパーが発売されたことを知って
買おうと思ったら超タカクナッテイテ😅
 
 
まだ在庫あるけれど洗濯洗剤とか風呂用の洗剤も買っておこうかなと向かったお店で発見して
急遽全部取り止めクイックルミニワイパーに変更♪
 
トイレの床掃除も奥の方まで簡単に届いてらくらく♪
ありがたい!