富士ピー・エス 武蔵野興業 トリドール テレビ東京 株主優待と KDDIアンケートプレゼント | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 
毎日 封筒が届いて ポストをあけるのが楽しい12月。
 
今回初取得の 富士ピー・エスの株主優待クオカードが到着
1年未満なので500円のクオカードです。
1年以上だと100株でも1000円になる予定
 
まだ前回の優待も使い終わっていないけれど
トリドールの優待が到着。
わが家では今一番活躍している優待
VIVA丸亀製麺
 
 
たぶん今 私の持ち株で一番マイナスが大きい武蔵野興業
しかも夫名義で買ったので 損益通算のマイナス銘柄としても使えないという(;^_^A
そしてこのご時世、優待券も枚数が減ってしまいましたしょぼん
優待券 6枚→4枚へ
その代わり割引券が増えて
割引券 6枚→8枚
 
優待券が減っちゃって悲しいけれど
その分割引券を増やそうという気持ちがちょっとうれしい。
 
 
テレビ東京からは年忘れにっぽんの歌の抽選招待が中止となり
代わりにテレビ東京ビジネスオンデマンドの最大3ヶ月無料視聴コードが届きました。
モーサテも WBS ガイアもオンデマンドで見れるらしい。
夫が利用したいというので3か月間視聴させてもらいます♪
 
りそなからは株主セミナーの案内

 
 
 
KDDIからはauPAYなどで使えるクーポンが届きました。
 
 
アンケートでは抽選でプレゼントがもらえるらしい!
とりあえず回答しておきました♪
当たるといいな~