仮想通貨・暗号資産がもらえる株主優待モーニングスター &スタジオアリス&ANA | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

紙の株主優待もあれこれ到着。

昨年七五三でお世話になったスタジオアリス。

しばらく使う機会もないかな~

次は10歳のハーフ成人式?いつからそんな制度できたのかなぞだけど

 

 

コロナで大変な航空会社の優待も

9月分はANAのみ JALは100株なので3月だけ

 

そして初取得のモーニングスター

株式新聞WEB版が見てみたくて購入したんだけれどいつの間にか

暗号資産(仮想通貨)の優待も始まっていたようで

 

仮想通貨から暗号資産に呼称変更になったんですね。

それも知らなったです(;^_^A

 

受け取るには口座を作らなければいけないそうで

せっかくなのでこれを機会に作ってみようと思います♪