久世福商店 1500円福袋 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

2年ぶりに久世福商店の福袋を購入。

 

久世福商店の福袋はちょっとだけお得という感じなので

基本全部ほしいものだけが入っている場合のみ購入。

 

2018年の福袋も全部よかったけれど今年の福袋も全部よかった1500円のものをGET

税込みで1620円になっちゃったけど(;^_^A

 

万能だし 5P

風味豊かな万能野菜だし5P

和風タルタルソース

九条ネギのおかず味噌

あまおうジャム

 

1000円弱お得な福袋

ネットで検索してみた時にはあまおうジャムじゃなくてなめたけだったので

我が家ではなめたけ食べないのでいらないかなと思っていたけれど

店舗で置いてあるのを見たらおまおうジャムだったのでこれは買い♪

もう1セットくらい買ってもよかったかな~♪