バースデーディズニー♪ハピエストサプライズ当選で素敵なグッズのバースデープレゼント♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

昨年は手術後だったので春になってからの訪問だったけれど

今年は娘の希望でバースデー月間にディズニーランドに行ってきました♪

そこでなんと!ハピエストサプライズに当選♪

素敵なバースデーディズニーになりました!

 

今回のディズニーはシーにするかランドにするか二転三転しつつ最終的にランドの行くことに決定。

母は久々にシーに行きたかったんだけどねー。

まぁシーはまたあたたかくなったら行くことにします。

 

そして35周年期間中では多分最後になるディズニーランド

テレビの特集などでもよく紹介されていた

「Happiest Celebration!」のハピエストサプライズで素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪

 

我が家は親子そろってくじ運もなく

ディズニーでもショーや観覧席など一度も当たったことがないので

このハピエストサプライズも絶対に違う世界のお話だと思っていたので

まさかまさかのビックリさんでした♪

 

声をかけていただいたのは

朝昼兼用でショーレストランで食事をした後

 

ウエスタンランドのマークトウェイン号の近くにあるワゴンのショップで娘が早速 今日買ってもらうお土産を物色。

35周年グッズのハピエストメモリーメーカーをみていたので夫にメモリーメーカーの使い方を私が説明していたところ

突然キャストの方がやってきてパレードでも音声が聞こえるんですよーなどとお話をしてくれてその後

このハピエストメモリーメーカーをプレゼントします♪と

 

ええっ!もしやこれは!まさかのハピエストサプライズ!とおもった私と

このイベントを全く知らなかった夫は何の冗談? 

かと思ったらしい^^;

 

バースデーにディズニーランドに行って

ディズニーランドからのプレゼントをもらうなんて嬉しすぎる誕生日プレゼントに娘は大喜び。

 

このメモリーメーカーを首からぶら下げこの日は一日中ハピエストミッキースポットのミッキーの像に駆け寄り

ミッキーのメッセージを聞いてまわるという 乗り物やパレードに加えて楽しい一日を過ごせる素敵なプレゼントをいただきました♪

 

ハピエストサプライズのことはネットで色々見ていたけれど

我が家はショップでグッズを見ていただけで自分たちからキャストの方に声をかけたわけじゃないので

自分たちから話しかけなくても選んでもらえるみたい。

 

ただし、今回キャストの方から声をかけていただいたワゴンのショップは人通りが少ない場所で

その時私たちしかそこにいなかったのがもらえたポイントだったのかも。

 

そして娘がバースデーロゼットをつけていて

手にはショーレストランのお土産でいただいたクエぺを手首につけていたので

まさに誕生日のお祝いで来てるんだなーという雰囲気がみてとれたのかもと思います。

 

家族3人でお土産を見ながら楽しくお話していたのも良かったのかも。

娘に「まだお土産は買わないよ!同じようなものばっかり買わない!」などという話をしてなくてよかったわw

 

 

折角なのでこのハピエストメモリーメーカーに付けるアクセサリーも購入。

娘にとって過去最高に楽しいディズニーになったようです。

 

あーやっぱりディズニーは楽しい♪

 

今回はいろいろと初体験をしてきたのでまた

ブログにも書きたいと思います♪