春休み | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

22日から始まった春休み。
昨年は私が病院に毎日通院していたので
娘とのふたりでの春休みは初めて。
 

 
始まってみると桜の開花も早く
お友達とお花見したり
 

お家に遊びに来て貰ったりと
楽しい春休み満喫中です。
 
週末にはプリキュアショーを見るためにファミリーアニメフェスタの行ったり。

お友達と一緒に水泳の短期教室にも行く予定♪
 
おかげで株主総会に行くことも出来なかったりで、3月の総会は今後も参加できない日が多そうな予感
3月は他の予定とからめて1日だけ参加予定です。
 
予定していたかぞくみらいフェスタに行くのを取りやめて
唯一予定のない一日となった日は春休みの間に済ませたい用事を入れこんだら一日が終わってしまった^^;
用事が終わった帰りに娘の希望でショッピングセンターのおもちゃ屋に
おもちゃは買わないけれどお菓子コーナーのプリキュアミライクリスタルネックレス付きガムを買わされ帰ってきました~