暮らしにPlus  ‐美住食‐

子連れランチやおうちグルメやお取り寄せなどの美味しいもの
子連れでのお出かけ情報やオススメのグッズなどをご紹介しています。


テーマ:

科学研究所(ヤクルト)が25分待ちになったので

その間に出来るお仕事はないかしらと街時計を見に行ってみると

ここは12時~本番なので12時5分集合の予約に間に合わない&娘にやりたくないと拒否られ

 

エーどうしようと

同じ2階にあるスポーツクラブに行ってみると丁度チアリーディングの回がはじまるタイミング。

 

ソフトクリームの待ち時間にヒップホップダンスに参加しないかと聞いた時は即答で

やらない!といった娘も

チアはやる!というので

ソフトクリームも半分しか食べてない状態でそのままチアに参加

残りのソフトクリームは私たちが美味しくいただきましたw

 

チアの衣裳を着用し

基本の動きを練習

 

そしてポンポンを持ってダンスもあります♪

 

年中さんからチアの課外授業に参加することになった娘。

このときの体験は関係あるのかな~?

ないかな^^;

 

家の近くでなかなかいいバレエ教室があったので

母としてはそちらもいいなーと悩んだんだけれど娘の希望はチアのほうが上だったみたいで

仲のいいお友達や同じクラスのお友達たちと一緒に頑張るのもいい思い出になるかなーと

とりあえずチアに。

 

バレエとチア両方やりたいって言われたんだけれどさすがに両方はねー^^;

 

夫と相談して本人がやりたいって言うなら

ピアノとバレエ、ピアノとチアだったら両方やらせてみようかという話になって

娘にも伝えたんだけれどなぜかそう言った途端にピアノはいいと言いだして。

なんでだろー。

親に気を使ってんのかしら?

 

キッザニアからお話それちゃったけれど

スポーツクラブは比較的空いているので時間が合えば隙間時間に

お稽古体験出来るのはなかなかオススメです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

motoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。