4歳児のキッザニア東京♪2回目のソフトクリームショップ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

キッザニア2回目となると

親としては前回と違うアクティビティをしてほしいと思うんだけれど

子どもは前回やって楽しかったものをまたしたいと思う。

それも道理。

 

 

はじめのキッザニアは楽しく最初から最後まですごせた娘も

今回はまさかのギャン泣きから始まったので

ご機嫌とりに3つ目のお仕事は

本人希望のソフトクリームショップへ

 

前回は予約の合間の待ち時間に参加したけれど

今回は11時10分に予約して参加です。

 

ソフトクリームはとっても綺麗にできて

安定感ある出来上がりに

 

トッピングも手慣れたもので♪

 

ソフトクリームはすぐに食べないと溶けちゃいそうなので焦るんだけれど

食べる前に次の予約をしなくっちゃと焦る親^^;

 

ソフトクリームを食べつつ

次に予約に向かったのは娘の希望の科学研究所

ここはヤクルトがもらえるんですよねーw

 

最近ヤクルト好きな娘はヤクルトもらえるよという

餌に釣られての参加ですw

 

しかし直前で次の回の予約が埋まってしまって25分待ちの12時5分の予約

タッチの差だったのに残念すぎる~と

思ったんだけれど

 

ラッキーなことにスポーツクラブのチアリーディングの回が12時終了でピッタリ入れて逆にラッキー♪

5個目のアクティビティはスポーツクラブ体験です^^