横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールでアンパンマンショー&買い食い | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先月横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってきました。

いや、もといショッピングモールに行ってきました。


お友達に聞いたらまだミュージアムに入っても

値段分ほど喜ばないから

もっと大きくなってからの方がいいよとアドバイスをもらって

今回はショッピングモールでショーを見て遊んで

レストランで食事して帰るという企画で。



みなとみらい線の新高島駅から歩いて7分。

実際はもっと近く感じたけど

一番近い入り口ドキンちゃんゲートから入りましたー。


まず最初に広場で開催されるショーを観覧。


アンパンマンと食パンマン、カレーパンマンが登場するショーで

残念ながら娘のイチオシ バイキンマンは登場せず。


場所取り出来る時間になると

係りの人がマットを一人1枚配るのでそれをもらって座って待ちます。

ものだけ置いて場所取りはダメだったのでじっとしてられない娘は

夫と交代であちこちうろちょろ。




小腹がすいたのでショーを待ちながら買い食い


ほかほか肉まん屋さんで肉まんを一人1個づつ購入し




サクサクコロッケ屋さんでは

チーズコロッケ3個セットを購入

みんなちゃんと絵柄入りで可愛いねー。


ショーには残念ながらバイキンマンは出なかったので

入り口で記念撮影。



この後はちゃんとした腹ごしらえにレッツゴー!