洗顔の新常識!拭くだけでトリプル洗顔 モフモフクリーン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

水にぬらして拭くだけでトリプル洗顔ができてしまうという

「moff moff Clean モフモフクリーン」




オーストラリア初の世界33カ国で愛される

特殊極細ファイバーテクノロジーで

画期的なクレンジングが可能に!!


これ何と水にぬらしてそのまま顔を拭くだけで

メイク落とし、汚れ吸着、ピーリング角質オフができちゃうの。


私も最初聞いたとき

えー まさか・・・ホントに?って感じだったんだけど

まさかまさかです。



メイクの汚れも毛穴の汚れも角質もモフモフマッサージでキレイにオフできちゃう。

汚れを取るのに お肌にも負担があるんじゃないの?というのが一番の心配だったんだけど

いやいや全く。



通常のクロスと違って1本の糸が1056本もの特殊な形状をした極細ファイバーで構成されていて

強力な吸着力でメイク、毛穴の汚れや老廃角質をからめとるので

全然お肌に負担がないんですよねー


しっかり塗ったファンデとアイブロウも

サーっとなでるだけで汚れがとれるのだ!


超簡単でこんな楽なクレンジングがあるなんてー



しかも吸着したら汚れを離さないので

同じ面で拭いてもメイクが肌につかないの。




水にぬらして1~2分なでるだけ

ウォータープルーフは落ちにくいのでそこだけはポイントで落とした方がよさそうです。


こんなに簡単にメイクが落とせて超便利

しかも毛穴の汚れまで取れるなんてすごいわー

驚きの洗顔新常識になりそう。


ちなみにモフモフクリーンについた汚れは石けんで簡単に落ちます。


しかも6ヶ月から1年間も使えるというコスパのよさ!洗顔コストが下がるよね。

1個は持っておきたいコスメ道具です!


こんなメイク落とし道具が登場するなんてびっくりでしたが

使い心地のよさにさらにびっくり。

これからも愛用しちゃいます。


シャンドエルブやit’s demo、ロフトなどのバラエティショップで売ってますよ♪