肌セラミド配合 ナチュセラクリーム | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。



進化した素肌セラミド配合

ナチュセラクリーム ver.1.2


暮らしにPlus  ‐美住食‐

以前のクリームより セラミドがふえ

より細胞間脂質に近付けた新クリーム



今まではセラミド3、セラミド6Ⅱだけだったのが

新たにセラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAPの5種類増え

さらにスフィンゴ脂質、コレステロールを添加し肌馴染みがよりよくなったクリーム。


世界で初めて、世界唯一、素肌セラミドを配合したクリーム

なんですよ。



セラミドと言ってもいろいろなものがあるそうなんだけど

その中でも素肌セラミドは

ヒトの素肌に最も近いので、塗ったらそのまま肌のセラミドとして働くので

一時的な誤魔化しでもなければ、肌の再生力を待つような悠長なものでもなく

即、肌になる!


老化は乾燥から。

そして、乾燥の原因はセラミド不足。


即効かつ確実に、セラミド不足を解消できるのは、素肌セラミド以外にはないといっても過言ではないくらい。




暮らしにPlus  ‐美住食‐

コクがあるけど浸透のいいクリーム

翌日のお肌がふっくらしてくる。


乾燥とか、お肌の突っ張り感が日々なくなってくるのを感じます。


毎朝5時台にお目覚めで

とにかく睡眠不足との戦いの毎日だけど

ナチュセラクリームで何とか持ちこたえておくれ私のお肌!


ナチュセラファンサイト参加中