8月23日発売!ランコム新ファンデーション タンヴィジョネア | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ランコムの新ファンデーション


暮らしにPlus  ‐美住食‐

タン ヴィジョネア

発売日 2013年8月23日

価格 7875円(税込)

SPF20 全7色




2011年8月の発売以来200万個を売り上げた

ヨーロッパナンバーワンの人気の美容液ヴィジョネア セラムに4%配合されている

エイジングケア 先鋭分子 LR2412を

2%の濃度で配合しているファンデーション


完璧なカバー力

ナチュラルな仕上がり

そして何より使い続けるごとに高まるスキンケア効果。


まさに美容液を使用しているという究極のファンデーション



世界中の女性が求める美肌


ムラがなく、シミがなく、明るい

キメが美しく なめらか、やわらかい、そして透明感がある

深いしわがなく、テカリもなく、乾燥もないそんな究極な肌



このタンビジョネアは即 求める肌を表現してくれる即効性と

4週間かけて肌そのものを改善してくれる2つの機能を持つファンデーション



暮らしにPlus  ‐美住食‐

カバー力の高いコレクターと

完璧な肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションが1つになってるんですよ。



キャップ部分に入っているのががなんとコレクター

肌を明るくするビタミンCGを配合

シミや目の下のクマなどに使用

カバー力が高く伸びのいいテクスチャー

私コンシーラーとかうまく使うの苦手なんだけど

このコレクターはとても使いやすい!


暮らしにPlus  ‐美住食‐

下の部分がリキッドファンデーション

こちらは軽めのテクスチャーで伸びもよく

ナチュラルな仕上がりに。

毛穴や小じわをしっかりと均一にカバーしつつ

とても軽やか。


このファンデーションを使った臨床試験では

4週間で しわ10% シミの大きさ17% 毛穴の大きさ8% 縮小

8週間で しわ22% シミの大きさ29% 毛穴の大きさ17%縮小

という結果が出たんですよ。



使い続けるごとにしわが薄くなって毛穴が引き締まってくる

スキンケア効果が目で見てわかる驚きのファンデ



つけてすぐ、そして使い続けて現れる効果。

感動的です。



暮らしにPlus  ‐美住食‐

コレクターは指先で気になる部分にそっとたたきこみなじませ

リキッドファンデーションは専用のファンデーションブラシで伸ばすと

むらなくきれいに仕上がります。

気になるクマの部分はコレクターをファンデーションブラシで優しくたたきこむと使いやすい。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

コレクター部分だけとりはずして持ち運べるので

バッグに忍ばせて置くと外出先でのリタッチにも使えてとても便利♪


こういった細かい部分もこだわっていて素敵。


このボトルのデザインがホント美しくて感動的でした。



暮らしにPlus  ‐美住食‐

8月23日発売のタン・ヴィジョネア

リキッドファンデーションに

コンシーラーがついていて

7875円って驚きの価格!

おススメです♪


■ LANCOME HP

■ LANCOME facebook