注目のyou tubu動画♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

注目のyou tubu動画2点のご紹介。

まず一つ目は

大好きなフランス・パリの観光名所でもある ルーヴル美術館。

パリを訪れればきっとだれもが行くであろうこの場所のあかりは

日本の企業、東芝のLED照明が提供されているんですよね。


そんなルーヴルを舞台とした

東芝_LEDの新CM ルーヴル美術館 第4弾

このCM撮影はルーヴル美術館を貸切して本当の展示ルームを美術館の協力のもとで

特別に撮影されたものなんですよ。



 

素晴らしい作品の美しさが

そのまま再現されていて

かつ、幻想的な映画のようなドラマ仕立て。

夢があってとっても素敵。


 

ルーヴル美術館には何度も行ったけど

それでもまた行きたくなっちゃう魅力があります。


 

日本の企業が誇らしくなる。

東芝のLED照明が提供されてからはまだパリに行ってないので

子供が大きくなったらまた一緒に行きたいな♪



 

もう一つは

こんなすごい商品ができたんだ!とびっくりした。

新スキャナー

どんなスキャナーかは見てのお楽しみ。

これ欲しい!


 

ぜひチェックしてみてね。



 

・東芝LEDプロモーション

・PFUプロモーション