パティスリー銀座千疋屋監修セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

おもたせにも

宅配などで贈る場合でも

先方に喜んでもらえる素晴らしいスイーツ。


セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」


暮らしにPlus  ‐美住食‐

シャーベットなのにナント!常温で届くんです


食べたい分だけ冷凍庫に入れて凍らせて食べるという新発想なシャーベット。



これすごく便利。

贈りもので突然大量のアイスやシャーベットが届いたら

嬉しいものの えー冷凍庫空きがないよ!ってことがあったり


以前今から出かける、しかも飛行機に乗る予定。

もう今すぐでなきゃいけないのに

冷凍のものが届いた!やばい!間に合わない!なんて感じで

あたふたしたことも何度かあったりして。

届いてすぐ冷凍しなきゃいけないって何気に不便だったりします。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

凍らせてフルーツシャーベット

常温で届いて常温で保管できるので

全部を一度に冷凍しなくてもいいし食べたいものだけ凍らせておくことができるので

我が家でも2回に分けて冷凍しました♪

冷凍庫パンパンだったので助かった~^^



お味もかなり美味。

パティスリー銀座千疋屋監修の厳選した国産果汁をたっぷり使用した濃厚なフルーツシャーベット

食感はなめらけでとろける感じ。

味はくどくなく優しい甘さなんですよね。


舌触りよくさらっと口の中で溶けていく感じがたまりません。


今回食べたのは メロン、白桃、ラ・フランス、マンダリンオレンジの4種

甲乙つけがたい美味しさです。



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中