赤ちゃんにも安心。香料無添加ファブリーズ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

赤ちゃん用のもので 洗えないものって意外とあるんですね。


布のおもちゃとかも立体的なのは洗えないって書いていて

でも お構いなしになんでもなめるし

かじるし、衛生的にどうなの??

と悩むところ。


座るところにはカバーを付けているけど

ベビーカーやチャイルドシートなども洗えない部分って結構あるんですよね。


でも今まで除菌消臭スプレーは何となく使って大丈夫なのかなーと不安だったので

1度も使ったことがなかったんだけど



「子供の洗えない布製品を除菌していつも清潔に保ちたい!」と思いつつ
そのうち約60%の「子供の肌に触れる布製品に布用除菌消臭スプレーを使うのは不安」

90%以上の布用除菌消臭スプレーに対し「子供に使うものには香料は不要!」と考えるママたちの

声にこたえ

ファブリーズから赤ちゃん用品にも安心して使えるという

香料無添加のファブリーズが登場




暮らしにPlus  ‐美住食‐

化粧品や薬用石けんに使われているものと同タイプの有機系除菌成分と

その働きを助ける野菜や果物の酸と同じ成分の働きで

スプレーするだけで布製品に潜む菌を除菌


そして、トウモロコシ由来の消臭成分で嫌なニオイを元から消臭。


その上、皮膚科医監修のもと、肌テスト済みなんだそう。

※全ての人の皮膚に影響が無いわけではありません


こちらをいただいて早速いろんなものに

スプレーしまくっちゃいました。


ベビーカーにもシュシュッッ
暮らしにPlus  ‐美住食‐


バウンサーにもシュシュ!

暮らしにPlus  ‐美住食‐


ぬいぐるみたちにもシュー
暮らしにPlus  ‐美住食‐ 暮らしにPlus  ‐美住食‐

一家に1本あると安心!です♪



香料無添加ファブリーズ詳細はこちら


ファブリーズのキャンペーンに協力中