PIZZA MAN | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

中目黒にある聖林館の柿沼シェフが大井町にオープンした

ピザ専門のお店


「PIZZA MAN」


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-PIZZA MAN

母と姉がテレビ(たぶんソロモン流)で柿沢シェフの特集を見たらしく

行ってみたいというので平日の昼間に行ってみました♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-PIZZA MAN
平日だったので並んでなかったよ~♪


ランチタイムはお得なミニサイズのピザがあり1枚350円!

ドリンク付きのセットは500円。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-PIZZA MAN

注文して番号を呼ばれたら取りに行くセルフサービスタイプのお店です。

店内はフードコートのような内装で高級感は全くありませんが

ピザは美味しい♪
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-PIZZA MAN

「マルゲリータ」「マリナーラ」「ハーブピッツア」と3種類あるんですが

この日はハーブピッツアが売り切れだったの、残念。


3人でマルゲリータとマリナ-ラを各2枚 3つはセットにして

とり分けていただきました^^


ランチは生地が売り切れると終了。

この日は私たちが出るころには終了の札がかかっていました。

1時半ごろだったかな?


持ち帰りで待っている人も多かったので

1時ごろまでには行った方がいいかも。


夜のメニューは聖林館と同じメニューらしいので

同じなら中目黒に行っちゃいますね。


■PIZZAMAN

東京都品川区大井1-11-8

03-3774-0900

Lunch 11:00~15:00

Dinner 17:00~22:00(Lo 21:00) 

※ランチ、ディナー共に生地がなくなり次第終了

月曜休(祝日の場合翌日)


PIZZAMAN. OIMACHI ピザ / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

PIZZAMAN  OIMACHI ( 大井町 / ピザ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ