大衆酒場 鳥万本店 @蒲田 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

まさに大衆居酒屋といった

蒲田にある 大衆酒場 鳥万本店


気取った店は好きじゃない!という

義父と飲みに行こうと夫が捜したお店です。


このお店は4階まで客席があるそうでかなりのキャパですが

日曜日の夜、まだ6時前だったのに既に人がいっぱい。


私たちは3階へ案内され御座敷へ。


1品 200円台~300円台が多く

お酒もお安いので給料日前に飲みたい時にはピッタリなお店。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

焼き鳥は種類は違ってもいいので何本かまとめて頼まないといけないみたいです。



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

お刺身も激安

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

鶏皮のもつ煮は私一人で食べちゃった~(笑)



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

揚げものに

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

お刺身

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

茄子の素揚げ

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

夫や義父はさっぱり系が好きなので

おのずと刺身系のものが多くなる


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

お義父さんはトマトまで注文(笑)
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

こちらはは私好み~
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店

野菜いためもボリュームたっぷり
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店


お酒も一人3杯ずつほど飲んで

たっぷり食べて6000円台でした。


一人2000円ちょっと。



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-大衆酒場 鳥万本店


激うまというお店ではないけど

ざわざわしたお店のザ・居酒屋的な雰囲気と

コスパの良さでまた行ってみたいなぁというお店でした♪



■鳥万本店

東京都大田区西蒲田7-3-1

03-3735-8915

月~土 16:00~23:00

日・祝  15:00~22:00

無休(正月休みあり)


鳥万 本店 ( 蒲田 / 焼き鳥 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

鳥万 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5