靴のエステクリーニング | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

「AUTUMN SHOES & BAG FAIR」を開催中のWASHINGTONでは

シューズやバッグを1点お買い上げにつき1枚

『エステ クリーニング』の10%OFFクーポンをいただけるそうです♪



エステクリーニングというのは

靴の中と外を洗浄して消臭・除菌を行うもので

革の風合いも良くなって

戻ってきたブーツは甲の部分もふっくらと横じわがなくなってまるで新品のような履き心地なんだそう♪

湿気やニオイもとれて靴を傷めずよみがえらせてくれるんだそうですよ~


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-クリーニング
 

エステクリーニングは約1ヶ月かかるそうですがお値段も


パンプス・サンダル¥2,100~

ショートブーツ¥2,520~

ハーフブーツ¥2,940~

ロングブーツ¥3,360~

 

と思ったよりお手頃なんですよね。

銀座ワシントンの靴限定ですが

このサービスがあれば気にいった靴を長く大事に履けそうですよね♪

 

紹介されていた美脚ブーツもシンプルだけど定番の1足によさそう^^

 

詳しくは→Oggi.tv DAILY FASHION NEWS