FEVER X JAPAN  プレミアム試打会 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

東京ドームプリズムホールで開催された

FEVER X JAPAN  プレミアム試打会に行ってきました!

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN

会場はまるでX JAPANのライブ会場のようで

映像でライブのシーンが映し出され大音響とともに

みんな飛んだり跳ねたら歌ったり。

すごいことになっていました^^;

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN 夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN


最初、試打会の順番待ちの券だと思ってGETした整理券は

PHOTOSTUDIOの整理券でプロのカメラマンさんに

写真を撮っていただいてX JAPANとの合成写真まで作ってもらっちゃいました♪
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN


会場内にはグッズの展示もあり
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-xjapan


オリジナルキティちゃんまで。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN

肝心のパチンコの試打ですが

こちらは整理券もなく打っている人の後ろにならんでの順番待ちだったんですが

私たちが並んだところの台は

全然最初に始めた人が自分たちだけ楽しんで

後ろの人が待ってようとお構いなしで

30分以上ずっと代わってくれないような人達ばっかりだったんですよ。
なので私たちまで順番が回ってこず(涙)


仕方ないので後ろで写真だけとってきました。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN

まぁ自分が打ってないので逆にゆっくりみれたかも(笑)

途中ではライブシーンが流れたり

XJAPANの曲がかかったりと映像に夢中になってパチンコに集中できないのは間違いない(笑)

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN

台もXJAPANらしく豪華仕様で光り輝いてる感じ。
カラーバリエーションも豊富でキレイです。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN

パチンコ屋さんでもちょっと暗めの照明で設置してくれたらキレイかも。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-FEVER X JAPAN


曲も自分で選べたりするんですよ。

今も頭の中にXJAPANの曲が流れてはなれません。


9月上旬デビューの台

ファンが並んじゃいそうな予感です。