大高博幸の美的.com通信で気になるジェルタイプトップコート | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今は先日初体験したMinx Nails ですが

普段は自宅でセルフネイルのことが多いんですよね。


 

そんな私に小学館 美的のWEBサイト

美的.comで連載中の「大高博幸の美的.com通信 」で気になる記事を発見。

 

お家でネイルをする人には欠かせないトップコートですが

最近人気のジェルネールばりの仕上がりが得られるトップコートが3つ紹介されています。



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-p
 

それぞれの商品の特徴の違いや使い方のアドバイスまで載っていて

非常に参考になりますよ。

 

家庭でもジェル風のぷっくりとした厚みが得られる上に

乾きも早いという優れもの。

 

詳しくはこちら↓をご覧くださいね。

 

大高博幸の美的.com通信(21)
ツヤツヤぷっくり厚盛り速乾!! ジェルタイプトップコート使いまくりの巻


 

早速こちらで紹介されている3つのトップコートをGetしたいと思います♪

 

ちなみに家で使っているトップコートはこちらのもの

また使い比べてみたいと思います♪